人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
hana「写真のおけいこ」はじめませんか
daysschool.exblog.jp
hanaさんとワークショップ 2月終了~
hanaさんと善福寺川緑地を撮ろう!」の2月。1回目の撮影と2回目のセレクトが無事に終了しました。
hanaさんとワークショップ 2月終了~_e0186561_23382525.gif
hanaさんとワークショップ 2月終了~_e0186561_23433169.gif昨年末から継続してくれている方もいますが、回を重ねるごとに変化していくようすは一目瞭然。「自分がどんな写真が好きなのかわかった」「いつもの撮り方も変わってきた」「はじめは格好つけちゃったけど、最近は楽な気持ちで撮れるようになった」など、率直な意見が飛び交います。
hanaさんは、「すてき~」とほめて育てる指導ぶりですが(笑)、みなさんの小さな変化にも目を配りつつ、ポイントを押さえたアドバイスを投げかけていました。
hanaさんとワークショップ 2月終了~_e0186561_0131859.gif

hanaさんとワークショップ 2月終了~_e0186561_0225794.gifそして現在、阿佐ヶ谷の画廊喫茶でhanaさんの個展が開催中。今日はワークショップの帰りに参加者のみなさんと行ってきました。hanaさんとお茶を囲みながら、あれやこれやと話は尽きず・・・。

+++ 目であるく -端境- +++
2010.02.18-03.02 
(水曜 定休)
画廊喫茶「Cobu」
婦人洋装店すみれ奥
東京都杉並区阿佐谷南1-36-12
by daysphotoschool | 2010-02-27 00:36 | hana
<< hana 「写真のおけいこ」 ... hanaさんと善福寺川緑地を撮ろう! >>